ぬしゃ子の不妊治療日記

38歳、妊活4年目にして体外受精はじめました。2017年5月からの治療の日記

BT6日目(高温期12日目)フライングとこれまでの症状

こんばんは。ぬしゃ子です。

今回の体外受精後の症状としては頭痛が続いており、いつも以上に寝まくっています。

BT1日目〜BT6日目までの症状

今回は6月の呪縛もあるし、移植前から何となく今回こそはうまくいく!というみなぎる落ち着きのようなものがあって、こまめに体調と向き合っておりました。
意味不明ですが、。

【BT1】なし

【BT2】頭痛

【BT3】頭痛
妊娠した夢を見てる夢を見た。笑
そして、夜、これは絶対に着床痛!という痛みを感じた。
(これについてはまた書きます。)

【BT4】引き続き着床痛のようなもの

【BT5】夜頭痛と腰痛(強く反ったような腰痛)

【BT6】朝、生理痛のようなお腹の痛み。
生理がきそうな冷えたような感じではなくて
生理痛のような鈍痛。 

BT6日目フライング

そして迎えたBT6日目の朝。

昨日から今日にはフライングしようと思っておりました。 
移植前から今回は違うはず、という思いがあった上
初めての着床痛のようなものも感じたので
きっと大丈夫
と口にしながら布団から出てフライングにのぞみました。

使うは信頼できるドゥーテスト。

いざ。

 

紙コップに尿を入れてドゥーテストを浸します。

間も無く終了線がくっきり出てきます。
判定の線は出てきません。

えーーーーと思いつつも
まだ、大丈夫と思いながら凝視。

すると、もやもやもやーーーっと判定線の辺りが色づいている気がしてきて、
うっすら陽性ライン、出てきました。

やったーー!というより
よし!!

まずは第一段階を突破できました。

陽性ラインで手放しに喜べなくなってしまったのも
なんだかね、という気もしますが

やっぱり今回は私大丈夫だと思っておりますので
どうか大丈夫でありますように!

 

ドゥーテスと貼りますね。

 

 

 

 

f:id:u_kotd:20180618235458j:plain