ぬしゃ子の不妊治療日記

38歳、妊活4年目にして体外受精はじめました。2017年5月からの治療の日記

BT14日目すなわち高温期18日目として

こんばんは。ぬしゃ子です。

BT10日目で陽性判定をもらい、BT13日目の昨日、フライング検査ではないけど妊娠検査薬を試してみたら真っ白でクラクラしたところ。

f:id:u_kotd:20170811224114p:plain

昨日はあまりの真っ白さに、判定日にhcg92だったのは実は違う人のだったんじゃないかと考えたりしました。
クリニックではもちろん何度も確認してくださるので、そんなことはないんですけどね。

しかも1本だけだったら何か不具合か間違ったか?と思うところ、2本やっとりますけんね。

誰かこの状況を説明してください・・と思いながら今朝の妊娠検査薬にかけたのです。

 

今日のは、8時間たっぷり寝て貯めたやつ。

 

・・・・・・

うっすーーーーら、うっすーーーら陽性ラインが見えます。
(うっすーーーら×2)

とりあえず私にhcgがあったことは間違いではなかった、と思ってシャワーを浴びる。

でてから確認したら、うっすーーーーら×1くらいのラインになっていました。

写真を貼ります↓↓↓

 

 

f:id:u_kotd:20170811222046j:plain

イメージしやすいので高温期18日目として考えたら、この薄さはやはりよくないな。

「なるようにしかならない」と思うし、オットにもあまり期待しない方がいいかも、と言っていますが、私はとても元気だし、痛いところも出血もないし、全く分からなくて、頭の中で「ナルヨウニシカナラナイ」と言葉だけ呟いているような感覚で、悲観的ではなくドシッとしている私もいます。

くらい、こんな状態だけど大丈夫。と思えているところも大きいので大丈夫かもしれない。うん。

とりあえず胎嚢確認をしてもらう予定の病院予約まであと5日。

このまま大丈夫、と思ってお薬とお腹にパワーを送りながら過ごしたいと思います。

 

ね、明日検査薬どうしようかな。しようか、するまいか・・・

ちょっと悩むところです。。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ