ぬしゃ子の不妊治療日記

38歳、妊活4年目にして体外受精はじめました。2017年5月からの治療の日記

BT9日目(高温期14日目)フライング

こんばんは。ぬしゃ子です。

BT7日目、BT8日目からフライング熱がうずうずしてきていましたが、少しの我慢でいけたので我慢し、満を持してBT9日目の今朝検査薬を試しました。

信頼度の高いドゥーテストです。

結果は、真っ白でした。載せるまでもない真っ白!

けど毎度のように気持ちに保険をかけている部分もありますが、今回はダメなんだろうなーという気もしていたので。。

おとといくらいから少し気持ちがしくしくしていて、生理前の情緒不安定な感じが強かったんですよね。

生理前症状と妊娠超初期の症状が似てるとはいえ、着床してて気分が落ち込む(落ち込まされる)なんてことはさすがに無いんじゃ無いの?と思っていた次第です。

けど今調べてみたら、妊娠超初期でも落ち込みはあるみたいですね。そんな時に悲しい気持ちはいかんでしょう。イライラならまだしも。ホルモンさん。ねぇ。

 

HCGを打った翌々日を排卵日として、高温期15日目にあたる明日、病院にて判定日です。

新鮮杯移植が1回、凍結杯移植が3回。気分の落ち込みもあって、なかなか厳しいもんに直面している感じです。