ぬしゃ子の不妊治療日記

38歳、妊活4年目にして体外受精はじめました。2017年5月からの治療の日記

BT9日目

こんばんは。ぬしゃ子です。

ただ今夜中は12時半。珍事件がありました。

オットと焼き鳥食べ行って、家に車を停めようといたところ玄関の人影に気付きます。
どうやら鍵穴を覗き込んでいる様子。

f:id:u_kotd:20170807014048p:plain

オットに「誰あれ?!」と伝えると飛び出して行ってしまった。
一気に恐怖が襲ってきて、震える思いで慌てて携帯を探し、110番できるようにスタンバイ。

するとすぐ聞こえたのはオットのにこやかな話し声。
え?!と思ってよく見てみるとその男の人はなんと、酔っ払ったお隣さんでした!

そして「隣ですよ」と言うと「そういうことか!」とフラフラで帰っていかれました。

ふふふな事件でした!笑 

 

そんな、ドキドキの判定日前夜です。

 

BT8日目、BT9日目症状

全く症状なしの元気モリモリできましたが、少しだけ症状ありましたよ!

BT8日目

とにかくイライラする!

「妊娠超初期 イライラする」

ググればたくさん出てきますね。
けどこれって私にはあんまり良くないんじゃないかしら?と思う。

だってホルモンの変化でイライラしたり頭痛がおこったりするわけでしょ。

ホルモンの変化・・・。

増えてるの⁈減ってるの⁈ 

ホルモン補充周期の現在で考えると後者の気がしてならない。そんな気がするのは判定の保険かしらね?

 

BT9 日目

今日は全くイライラなかった日でした。もしや昨日のイライラは一日中家から出ずにオット二人でこもっていたせいか、もしくは野球がテレビで見れなかったせいかもしれない、、?

ただ、朝起きた時と夕方家でゴロゴロしていた時、お腹の冷える生理前のようなシクシクした感覚がありました。結構なシクシク感でした。

はっきりさそうかとフライングも頭をよぎりましたが、もう明日だし!と思って持ち越しにしました。

 

前回はET9日目くらいから出血もあり諦めモードで判定に行きましたが、とりあえず今回はまだ期待もあります。

もうだいぶ眠いし。もう寝て、起きたらすぐ病院だー。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ