ぬしゃ子の不妊治療日記

38歳、妊活4年目にして体外受精はじめました。2017年5月からの治療の日記

胎嚢確認できず

こんにちは。ぬしゃ子です。

 

昨日は病院の日でした。

先にいつもの流れで血液検査があるかと思いきや

まずは内診でした。

 

もしかしてがもしかしたらあるかもしれない・・・と

少しだけ、一瞬ドキドキしましたが

「ん〜ちょっと胎嚢が見えないですね〜」と先生。

「そうですよね、。」とわたし。

すぐに、BT14、15辺りで検査薬をしたけどほぼ白かったことを話しました。

 

先生とお話の方の部屋に移ると、その後血液検査で確認するけどもう黄体ホルモンの薬は止めて生理を待ちましょう、という話をしました。

昨日は、妊娠が成立しなかったことの確認のような気持ちで病院に行ったので受け入れるだけ、次に気持ちも標準を合わせて向かっていくのみです。

 

ただ、血液検査が終わって看護婦さんとのお話の際

私が「仕方ないな、うん、仕方ないです」と言っていたので

きっと強がってるように想ってくれたのかな

「大丈夫ですか?」とおっしゃってくださって

そんな言葉に少しうるるるとなりました。

 

けど多少なりともここまできたら割り切っていくしかないと思うのです。

生理がくることを待って、次!です。

 

昨日、夕方に血液検査だったので、先ほど電話にて数値を聞きましたが、hcgは3.8だったそう。

 ちゃんと減っておりますな。

 

今日は実家の犬を預かり中。

このこの温もりに癒されまくりです♡

f:id:u_kotd:20170817125959j:plain

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ